奇跡


by ryan117david
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

涙の数だけ強くなれるよ♪

2006.8.23:Premirership
Charlton Athletic 0-3 Manchester United
【M】Fletcher・Saha・Solskjaer

Van der Sar・Brown・Ferdinand・Evra・Silvestre・Ronaldo・Fletcher・Scholes・O'Shea・Giggs・Park・Saha・(Carrick・Solskjaer)

マンチェスターユナイテッドを愛する皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

世間ではよく男の涙は見苦しいなどと申しますが、今日は泣いてもいいよね(TAT)。

人生は喜びと悲しみが常に隣り合わせ。この2年間は絶望にも似た辛い悲しみを味わったであろうオーレのゴール・・・これからは大きな喜びが待っていると信じてます( ̄― ̄)。

試合のほうですが、かつて、ヨハン・クライフが4-0のような状況ならば、さらにゴールを奪うよりもシュートをバーに当てたほうが盛り上がると申しておりましたが、ウチのお坊ちゃまたちは0-0にもかかわらずバーに当てまくりでしたね。それ以上に手にも当てまくりですけどね( ̄▽ ̄;)。

二ステル退団の不安視をあざ笑うかのごとくサハの2試合連続ゴール!キャリックの加入で崖っぷちフットボーラー・フレッチャーがゴール!んでそのキャリックがいよいよデビューってことでますますいい感じではないでしょうか( ̄▽ ̄)b
[PR]
by ryan117david | 2006-08-24 00:00 | MANCHESTER UNITED