奇跡


by ryan117david
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ユナイテッドサポーターですが、何か?( ̄▽ ̄;)

2006.8.26:Premirership
Watford 1-2 Manchester United
【M】Silvestre・Giggs
【W】現在調査中( ̄▽ ̄;)

Van der Sar・Brown・Ferdinand・O'Shea・Silvestre・Ronaldo・Fletcher・Carrick・Giggs・Saha・Solskjaer(Richardson・Park)

マンチェスターユナイテッドを愛する皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
実は私、この試合の前に今んとこ今季最高のゲームであろう、すさまじいレッズvsハンマーズを観てしまい、続けて観ようと思っていたら間の数分で熟睡してしまった生粋のユナイテッドサポーターなのですが、何か?( ̄▽ ̄;)
朝起きて観た試合は稀にみるしょっぱさだったため、自分の事は棚に上げ、特に書くことはないんですが、気がついた事を箇条書きにしてみます。
★ゴール後にこの世のものとは思えぬ爆笑変テコダンスを披露したシルベストレはいろんな意味でMVPであろう。
★ギグス、ナイスゴール!
★ギグスのゴールを御膳立てしたフレッチャーのプレッシングを最後までキャリックと間違える某解説者は・・・・・・。
★アッガーのスーパーミドルがヤバ過ぎ( ̄― ̄;)。
★ゴールは無かったが、カイトヤバ過ぎ( ̄― ̄;)。
★ハンマーズは負けてなお強し。今季のロンドンのクラブの中で一番コワいのでは( ̄― ̄;)
[PR]
by ryan117david | 2006-08-28 00:00 | MANCHESTER UNITED